照井浩也、青汁。
照井浩也です!
青汁に興味ありです。かなり。
女性が美容にいいからと飲むイメージも強いですがオトコでもいいんです。
飲んだことはないのであくまでイメージですが、ポパイのほうれん草のように強く慣れる気がするううううううううううう~
若々しさには生きた○○!加齢を華麗にスルーしたA子の秘策とは?
こんにちは、ライターの桜井です。
突然ですが、皆さんは自分のカラダと美容に自信が持てていますか?この写真を見てください。
今年36になる私はというと、正直トラブル続き。
どんよりカサカサざらざら、化粧ノリも悪い、数え上げるとキリがありません…。そう、上の地面の写真のように。
35歳過ぎたあたりから若い頃には考えられなかった悩みが出るわ出るわ…ガクッと老けてしまったんです。
まぁ、でももう立派なアラフォーだし仕方ないじゃん。
結婚も出来たし、子供もいるし、もうオバサンになってもいいじゃん。と納得してたんです。
というか年齢に抗うなんて無理だろうってあきらめて、ありのままを受け入れようと思っていました。
同窓会でA子に会ったあの日までは…。
同窓会で事件は起きた
高校時代は地味な印象だったA子。
なのに、久々に会うと目を疑うほどの美しさ!
同じ歳とは思えないほど若々しくて、ハリ艶なんてまるで20代!
悔しい!!!忘れかけていた“キレイになりたい!”という私の心が大噴火…!
ナゼ?なぜ?何故?A子に聞いてみると、彼女には思わぬ「習慣」があったんです。
老け顔は“○○不足”のせい?
“なんだかスッキリしない。最近、いっつも疲れ気味…。”
それはきっと酵素不足よ。
うふふと笑みを浮かべながらA子が言う。
酵素?酵素ね。確かちょっと前にダイエットにイイって流行ってて私も酵素ドリンク買ったなぁ…。でもダイエットにも美容にもイイって、一体ナニモノ?
酵素は、消化・吸収・代謝・排泄などの人間の働きになくてはならないもの。加齢とともに増える身体のサビを取り除き、若々しい身体をキープさせてくれるんだとか。
40代にさしかかると、酵素は急に減少しちゃうのよ。だから、積極的に摂らないとどんどん変化していっちゃうの…。
とA子。
なるほどね!だから急激にオバサン化したんだ…。じゃあガシガシ酵素を摂れば“あの頃の私!”に戻れるのね。
簡単じゃん!
“酵素”って書いてあるものなら
オールオッケーなの??世の中そう単純にはできていません。
実は、酵素は熱を加えると死んでしまうよう。
だから、どんなに“酵素”を謳っている商品でも加熱処理されていると十分な結果が得られないんだとか。
ああ。私が一時期必死に飲んでいたあの酵素ドリンクはきっと死んだ酵素だったんだ…。どおりで何の変化もなかった訳ね…。
生きた酵素なら生搾りじゃないと!!
「摂るなら、生きてる酵素!じゃなきゃ意味がないのよ。」
そう言いながらA子がドヤ顔で紹介してくれたのは『リッチグリーン』という青汁でした。
市販の酵素ドリンクや野菜ジュースは、加熱処理されたものがほとんどで、熱に弱い成分は壊れてしまうことが多いんだそう。
しかし、『リッチグリーン』なら、非加熱で製品化する独自製法で「生きた酵素」をそのまま詰め込むことに成功!
農薬不使用で無添加にこだわっていて、不足しがちな野菜の栄養も一緒に摂ることができるので、美だけでなく健康にも◎。
しかも苦みが少ないので、私も美味しく飲むことができたんです。
驚くよ!だってだってだって…!
毎朝1杯、『リッチグリーン』を飲むこと3ヶ月…。
ホント驚くことがいっぱいありました!
まずは味。
本当に苦くない。
美味しい!ミルクに混ぜるとまるで抹茶ラテ!
そして結果!
2週間で顔色がぱっと明るく。服装は一切変わらないのに“華やかになってない?”と周りから言われるように…!
3ヶ月目の今は顔が艶やかになり、明るい印象に。ファンデーションの色もワントーン上がったんです!
へえ。美白効果もあるんですね~
リッチグリーンさんの広告かと思われるかもしれませんが違うんですよね。
ふつーに引用に使いたかっただけで。
ドラッグストアなどでも簡単に手に入れることができるので、青汁は今や国民健康食品になってますよね~
気になるのは味ですが、最近の青汁は甘かったり薄かったりして、食物に混ぜて食べることも多いようです!
私は粉を水で溶いて飲むよりは、料理に混ぜて摂取するほうが性に合う気がしています!
以上です。照井浩也でした~!