2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットボトルDIY 照井浩也

こんにちは、照井浩也です。 エアコンが効きすぎてサムーイ!室内では上着必須の照井です。 今日は、普段捨ててしまうペットボトルを再利用して作られたものが 凄すぎたので、皆さんにも紹介したいと思います。 念の為もう一度言っておきますよ? ペットボト…

平均寿命のヒミツ。照井浩也

どうも、照井浩也です。 みなさんは、 「平均寿命」という言葉を聞いてどういう意味か分かりますか? 多くの方が平均寿命=その年まで生きられる平均 っていう解釈をしていると思うんです。 大事なことなのでここで勉強しておきましょう。 「死亡年齢の平均…

一瞬で体が乾く?!驚きのタオル 照井浩也

こんばんはー。照井浩也です。 今日はですね、前回に引き続きタオルネタでいきたいと思います! お風呂上がりのあのめんどくさい体拭きが一瞬で終わると噂のタオルがあるらしいので、それについて紹介しますね! 寒い冬、お風呂から出て一息つこうにも、髪が…

この夏の必需品「ひんやりタオル」 照井浩也

どうも、照井浩也です。 みなさん、毎日暑くて嫌になってる頃じゃないですか? 今日は、夏の暑さ対策で必須のひんやりタオルを紹介します。 これを見たらみなさんも絶対に欲しくなりますよ。 安くて簡単に暑さ対策ができる「クールコアタオル」はおすすめ ク…

気になるエアソファってなに? 照井浩也

どーも、照井浩也です~! あー、部屋の中にいるのって気持ちいいですねー 外に出ると一気に地獄ww だから、室内に入ると何とも言えない涼しさ。 ねえねえ、皆さん。 エアソファって知ってますか? 多分知ってる人はあまりいないはず。。。 エアソファって…

地球から宇宙までの距離って? 照井浩也

どーも、照井浩也です。 なぜが今、めちゃくちゃ頭痛いです。 肩も凝ってるし。。。 なら、ブログなんか書いてるなよって話ですが、 我慢できる痛さなので、続けまーす!w 今日は、宇宙までの距離はどれくらいなのか気になったので調べてみました! 高さ634…

バスタオルをふっかふかにする方法 照井浩也

どーもです。照井浩也です。 暫くブログできずにすみません、、、 しかも、久しぶりのブログの内容がたいしたことない話でスミマセン、、、w でも、ずっと前から気になってたんです。 なんでホテルのタオルはあんなにふかふかなんだろうって。 だから調べて…