2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

照井浩也が小笠原諸島をお勧めするワケ

こんにちは~!照井浩也です! 前回は、「ハワイもいいけど小笠原諸島もいいですよ」 っていうブログを書いたかと思うのですが、 小笠原諸島の更なる魅力をお届けします! 小笠原諸島って? 出典: ひとつの濁りもない透き通った海は感動もの。 東京の南約1,…

照井浩也のイチゴを使ったデザート

こんにちは~照井浩也です! 最近、スーパーでイチゴが値下げされているのを見て、 イチゴを使ったお菓子を作りたいな~と思いまして。。。 色々調べていたら素敵なものを発見しちゃいました! 皆さんにもシェアします~! ケーキの主役!真っ赤でかわいいイ…

照井浩也、ツツジ!

照井浩也ですー!!! 桜がほとんど散ってしまいましたねー 緑の葉の割合が桜を超えて、いよいよ夏がくるーーーーー! 日本の春は一瞬ですが、夏も一瞬ですよね・・・ これから心地よい気温が続くといいですね~!!! 夏がたのしみだ!!! 人気のパワース…

照井浩也、香港デズニ!

照井浩也です!! 香港デズニ気になっていたんですよ!! 千葉のデズニはよく行くんですけど、ほんとうにサイコウ・・・ 香港はチャイナ服を着たミキミニに会えるのかもしれないですね! 行ってみたい!!女子旅ってありますけど、ぜんぜん関係ないし。 “こ…

照井浩也、鳥肌総立ち!

照井浩也です!! キモい展!!いいですねえ!! 虫でも爬虫類でも生き物ですもんね、少し見慣れれば可愛く思えるでしょう・・・ 私は思えませんけどね~ ただ、カエルは可愛いかな。 見るだけなら。 触れないですよ。食べれないですし。 ああ~ヘビは際どい…

照井浩也、グランピング!

照井浩也です~!! グランピングってなにいいいいい キャンプみたいな画があるのでキャンプってことにしておきますが、 詳しいことはこの記事をよんでみてくださいね~ しかしキャンプ!懐かしいな~!小学生のときにはよく行ってました! またあの頃に戻っ…

照井浩也、気になって眠れない!

照井浩也ですーーーーー!!! MOKUBAZAらしいです!もくばざ? 原宿ということなので、たぶん行きませんが、 見た目のインパクトがやばい!!!! ほんとそれ、目玉焼きじゃないの~~~~~ といいたい。 これ、目玉焼きじゃないの…?原宿「MOKUBAZA」が気…

照井浩也、ハワイより断然こっち!

照井浩也です! いいやいやハワイが1番ですよ!って思いますよね~ 私もそう思いますもん。 でもこの記事を読むと少しは考えが変わるかもですよ~ なぜなら日本の小笠原諸島が舞台だから~! しかも知らなかったスポットもあって、今はもう小笠原諸島信者に…

照井浩也、青汁。

照井浩也です! 青汁に興味ありです。かなり。 女性が美容にいいからと飲むイメージも強いですがオトコでもいいんです。 飲んだことはないのであくまでイメージですが、ポパイのほうれん草のように強く慣れる気がするううううううううううう~ 若々しさには…