照井浩也が調べたカップラーメンランキング!

こんにちは!照井浩也です。

最近コンビニネタ多いですねwww

それに引き続きカップラーメンランキングを調べてみました!

世界でもカップヌードルが美味しいと言われている日本。

クオリティーはまさに出来立てラーメン。

以前海外でカップラーメンを食べてみましたが、全然違いますね。

ということで!

ランキングを5位から紹介します~!

5位

どん兵衛カレーうどん

飲んだ日というより、寝て起きた翌朝に食べたい一品!朝からカレーうどんって…なんて思うかもしれませんが、意外とイケますよ!


まぁ僕が好きだからっていうのもあると思いますが(笑)


カップのカレーうどんなら間違いなくコイツがチャンピオン!!

 

 

4位

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品

そりゃ上位にも居ますよ!ニュータッチ!これはもう回し者レベルですね!(笑)


ただね、ウマいんだからしょうがない!「ねぎみそ」って響きから想像する味を一回り上回ってくるコイツ!


有り難う以外の言葉が見当たりません!!!

 

3位

ニュータッチ 凄麺 京都背脂醤油味

はい!ごめん!ニュータッチはこれで最後だから許して!!(笑)


背油醤油ね…もうこれ僕が一番好きなジャンル!やってくれたよニュータッチ


あっさり醤油に背油のアクセント、そしてこの麺…最高でしょ!これ食って美味しくないって人とは友達になれません!!

 

 

2位

日清ラ王 背脂コク醤油

あれだけニュータッチを持ち上げておいてアレですが、「醤油界最強」はラ王です(笑)


もうね、マジでこの醤油ラーメンは「店のやつ」だから!異論は認めない!


なんだこのスープ!店でもこのレベルはなかなか無いぞ!?マジで意味が解らない!美味過ぎる!!!

 

 

スポンサーリンク

 

堂々の1位

カップヌードル チリトマト

並みいる強豪を抑えてトップに君臨するのがこのお方。


結局カップヌードルかい!

 

 引用 

【カップ麺】激ウマ!おすすめインスタントラーメンランキング31!【2017年版】 - シャイニングマンの「勇気を君に」

 

だよねー。やっぱり日清のカップヌードルですよね!

味の種類も豊富で手軽なおいしさ。

外国にはその国にしかないような味も見かけるので、

(ほんとうは日本でも売ってるのかも?)

今度旅行に行った時はまとめ買いして挑戦してみようかな!

ではでは以上!照井浩也でした~!