読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

照井浩也、グランピング!

照井浩也です~!!

グランピングってなにいいいいい

キャンプみたいな画があるのでキャンプってことにしておきますが、

詳しいことはこの記事をよんでみてくださいね~

しかしキャンプ!懐かしいな~!小学生のときにはよく行ってました!

またあの頃に戻ってキャンプしたいです・・・

 

予約はお早めに!グリーンパーク山東エリアに“大型グランピング”施設OPEN

予約はお早めに!グリーンパーク山東エリアに“大型グランピング”施設OPEN

2017年6月に、滋賀県米原市にあるグリーンパーク山東敷地内に大型グランピング施設「GLAMP ELEMENT(グランエレメント)」がオープンします。今年の夏は、伊吹山がそびえる美景の地で、今人気急上昇中のグランピングを楽しんでみませんか?2017年4月10日(月)からは、先行宿泊予約も開始していますよ。

大型グランピング施設「GLAMP ELEMENT」OPEN

オープン:2017年6月~

2017年6月に、滋賀県米原市にあるグリーンパーク山東敷地内に大型グランピング施設「GLAMP ELEMENT(グランエレメント)」がオープンします。
※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

“グランピング”というのは、「グラマラス(Glamorous)×キャンピング(Camping)」を合わせた造語であり、自然に囲まれたロケーションの中に、贅沢で快適な宿泊設備を用意して野営することの総称です。
※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

自然の中で過ごすキャンプの醍醐味と、シャワールーム・トイレ・空調設備、ゆったり座れるソファ、ベッドなどが揃えられ、ホテル並の快適な過ごし方を両立させるスタイルとして、2010年代半ばから、じわじわと人気が上昇してきているんです。
そんなグランピングを楽しめる「GLAMP ELEMENT」では、伊吹山がそびえる美景の地で、天然芝や大きな池が中心に配置されているので、より自然を感じながら宿泊することができるんです。窓から施設全景を楽しめる開放的な空間で最高のひと時を過ごすことができますよ。昼と夜で、雰囲気が全く違うのが魅力的ですよね。
明るさを抑えた落ち着きのあるロビー空間には、こだわりの家具や小物がアクセントとなりラグジュアリーな雰囲気を演出します。ファイヤープレス付きのウッドデッキが備えられていて、夜にはバーとして営業する施設のコアとなる空間になっています。
アウトドアのコースメニューとしてパエリア、グリル、煮込み料理など地元食材を使用したグランピング料理を楽しむことができます。面倒な作業は一切なく、最後の仕上げを楽しむだけでいいのが嬉しいポイント。朝食は、近江米、地元の新鮮野菜などをふんだんに使用した彩り鮮やかな身体に優しい和食をグランピングスタイルで提供してくれるそうですよ。

みんなで楽しむなら、グランピングが断然イマドキ!

今年の夏は、今人気急上昇中のグランピングで、みんなでワイワイ楽しむのがおすすめです。オープンに先立って、公式ホームページでは2017年4月10日(月)から先行宿泊予約が始まっているので、ぜひ予約してみてくださいね。

詳細情報

施設名:GLAMP ELEMENT(グランエレメント)
オープン:2017年6月~
場所:グリーンパーク山東敷地内
先行予約開始:2017年4月10日(月)~
※予約などの詳細については、公式ホームページを確認してください。

 

最高のロケーションですね!

滋賀県米原市に出来るみたいです!

GLAMP ELEMENT!という施設だそうですがグランピング・・・キャンプですよね?

オトナのキャンプ場と言ってもいいでしょう!

高級感すら漂っていますね!

ファミリーでも友達でもカポーでも!

滋賀県へは行ってみたいと思っていたので、

グループで行ってみようかな~と思います!

以上!!!!照井浩也でした!!!!